段取り

僕は予定を立てるのが本当に苦手だ。

いつも親父に怒られていることなのだけれども、本当に苦手。


何故にそんなにもスケジューリングというものが苦手なのか
不思議なぐらい出来ない。


多分、今までの人生を行き当たりばったりで生きすぎて来た事
に問題があるのだと思う。
まあ、単純に性格の問題もあるのだとは思うけれど、何故こう
なってしまったのかが非常に気になる。


今日も、ミーティングの時に、うちの大将から注意された。


プライベートならばその行き当たりばったり人生で構わないの
だろうけれど、今はそういうわけには行かない。
からして、しっかりと考えなくてはならないのだけど、すぐに
詰まってしまうのだ。うーむ。


それにしても本当に謎である。
やはり末っ子長男という駄目人間セオリーにハマってしまってい
るからだろうか?



そういえば、親友が財布を落としたらしい。
気になるところである。大丈夫だろうか。
見付かったかね?