久しぶりに買ったCD

いやはや、乗ってしまった。流行というものに。
いやいや、昔から嫌いじゃなかったし別に流行りにのったわけではないよね。
などと言い訳をする理由も特に見つからないのだけれども。


何をしたんだって?
いや、CDをね。1枚買っただけなんす。


前の誕生日の時に仲間からゆらゆら帝国の「空洞です」を買ってもらって以来
の入荷。


こっちにきてからというもの全くと言っていいほどCDを買うことはなく、
倹約生活を続けていたのだけれどもついつい。


ちなみに何を買ったかというとColdplayの「Viva la Vida」i-podのCMで使われていた
あの曲。最初聞いたときにかっちょええなー誰やろーと思ったらcoldplayだった。
http://jp.youtube.com/watch?v=dvgZkm1xWPE
ファースト以来、全く聞いたことがなかったが、かっちょいいのでついつい買って
しまった。(といっても今更かよってタイミングだけど)


かれこれ、1年ぐらい僕のシャッフルにはナンバーガールゆら帝ぐらいしか入って
いなかったのだけれども、久しぶりにリニューアル。たまには洋楽聴くのもいいもんだ。
メロディきれいだし。

Viva La Vida Or Death & All His Friends

Viva La Vida Or Death & All His Friends