カルマギンコウ

atamatansan2008-07-12

「カルマギンコウ」


そんな名前のサイトを作りたいと画策している。
「Bank Of Karman」業を貯める銀行。つか、英語あってんのか?
偏差値アンダー30の人間としてはこれがあっているのかどうかすら
皆目検討がつかない。



作りたい、ああ、HPを作りたい。きっとアクセスなんかありゃしない。
それでもいいの。作りたい。きっとかなり不定期更新でSEOなんか考
える気もない。そんなアンニュイなサイトを作りたい。


というわけで、先ずは形から。デザインラフを作ってみた。


僕は仕事柄イラストレーターやフォトショップは少々扱える。
しかし、webにかんしちゃトーシローもいいとこさ。
イモよ。イモ。「イモね」って言われるぐらい遅れてるのよ。
でも、いいの。とりあえず、デザインだけ作ってみてから同僚に
「ブログで作って♪」ってお願いしたのさ。


ちなみに。僕の同僚は何気にいろんなサイトを作っていたりして、
いわゆるマニア。


頼んださ。「カルマギンコウってブログ作りたいんだけど…」って
即答で。「なんでわざわざ自分の汚点を作らなきゃならないんだ?」
失敬な!!