自分のことを話さない

今日、代表と話していたら、「お前は自分のことをあまり話さないからな」
と言われた。


全く持ってお見通しな具合にはいつもながら感服する。
気にかけてくれていることに対する感謝と自分の考えの間違い具合への嫌気
が同時にきたが、こればっかりは自分でなんとか乗り越えなくてはならん事
なので、と。


明日からの目標ができた。
上手くできるかはわからないけど、意識して変えていくしか方法は無い。
須貝さんやアラタにこれ以上無駄な心配や嫌な気をさせてはいけない。


結局周りが見えていない一人相撲をしてばかりではいけない訳で。


さて。


「ゆっくりはきはきと」


自分のことはこれからどうやって話していくか。
少し考えながら帰ろうかな。