BUTO

フランツフェルディナンドを爆音で聴いていたら、仕事にならない
ことにようやく気付いたので止めた。

昨日の夜、ミスターと話して、ようやく自分のやるべきことが分かった
気がしたので、今日からはちょっとだけ変わったような気がする。


昨日まで、瀕死で枯れそうだった「金で買った幸せ」もようやく息を
吹き返した。比例するかのように。


今日、暗黒舞踏?のようなものを観た。
その人の舞踏に対しては大した感情は抱かなかったものの、一度本格的な
暗黒舞踏は見てみたいと思った。


でも、今なら地を這う前衛を拝みたいものである。


アーティスティックな昼下がりは、僕には難しすぎて眠くなってしまった
が、そういった才能が自分には無いことを考えると、羨ましくもあるし、
かわいそうだとも思った。


最近はビックリするほど動いていないので、ネタを見つけることが減って
いることを思い出す。更には、それにより、吐き出し口が詰まってきている
ことに気付いた。


さて、結局前のように記録としての記述は後から読むと分からなくなりそう。


だから。