333

333を踏んだ。
自分で踏んだ。

いいことあるかも知らん。
占いは一位だったらしいし。

でも、寝とらんけん眠か。

どぎゃんしよ。



さて、さっきから廃人の様にクッキーを貪っているのですが、この
クッキーはこれがなかなか本気で美味い。
体が疲れていて甘いものを求めているということもあるにはあるのだろう。
けれど。
やはり美味いと思うし、一瞬起こった文章の歪みの原因が気になる。



さて、今日、久しぶりにマウンテンデューを飲んだら美味しくなかった。
そんで前職の同期が給料下がると言っていたことを思い出した。
あいつも僕に負けず劣らずのバカヤロウだったらしい。



さて、相変わらずクッキーを貪りながら頭の体操をしているのだけれども、
そろそろ仕事をしなくてはいけない。でも、非常に面倒が臭い。
だからクッキーをもう一枚食べて仕事をすることに。
もしゃり